takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

当たり前になるのかな・・・・・?

 

本日は家族との買い物デー・・・・・・。

 

相変わらず、行動メンバーが多いため、前もってどこから、(誰の買い物を優先)

をしっかりと決めてからの行動へ・・・・・・。

 

買い物中にグダグダ言わないように先にちゃんと・・・・。

f:id:takeyanda:20170129234325j:plain

 

きちんと納得いくお遊びも入れてって、子供の要るものの買い物なのに、この気の使いよう・・・・・・・・・・・・。

 

 

で、下から2番目の子の靴の買い物の靴売り場へ・・・・・・。

 

 

 

早速、「これ!!」っと

 

f:id:takeyanda:20170129235115j:plain

 

 

「ん・・・!?」

靴のデザインの前にこのコードは??????

 

 

 

もしや・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐る恐る、靴の上の部分ボタンを・・・・。

 

f:id:takeyanda:20170129235358j:plain

 

もう一回

f:id:takeyanda:20170129235418j:plain

 

 

 

 あれ~昔はボタン電池式はありましたが、まさかの充電式・・・・・。

しかも、カラフルな「L・E・D」・・・・・・・。

 

 

以前に中国に出張に行った時にもっとショボイ靴は見ましたが、

 

こんなにキレイに・・・・・。

 

しかし、金額的にも、保育園に履いて行くにも・・・・。

 

なので、最終的には・・・・・。

 

f:id:takeyanda:20170130000035j:plain

 

光らないタイプの靴へ!!!

 

しかし、昔と違い(自分の子供時代)1足¥3,000-超え・・・・・・。

 

まぁ~子供の足の事も考えて・・・・・・・・・・・・。

 

 

無事に子供も喜んで、明日からの登園にがんばるみたいです・・・・・。

 

 

(まぁ~良しとしましょう(涙))

 

 

ちなみに、自分の時代は・・・・・・・・・・。

f:id:takeyanda:20170130000537j:plain

 

ペラペラの・・・・・・。

 

 

しかも、薄い記憶ですが、¥980-位・・・・・・・。

 

 

 

 

さぁ~明日からまた仕事がんばろ~~~~~~!!

 

 

 

では