takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

あ~流行もありますけど、しかし好きなんです・・・・・・・・・・・・。

f:id:takeyanda:20150118230945j:plain

あ~今年も続きそうな妖怪ウォッチブーム・・・・・・・。

 

もちろん私も去年の夏前から子供がじわじわと集め始め、あ~私も昔は野球カードや

漫画のカードダス等々集めたなぁ~と軽く見守ってましたが、ある時、限定のメダル付の本を買わされた時に付いていた付録のDVDを観て私自身も、どっぷり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

友人の協力もありどんどん集まるメダルなどのグッツ等々・・・・・・。

その中、世間ではどえらい妖怪ウォッチブーム・・・・・・・。

 

YAHOOオークションの値段のつき方に疑問も感じつつ、去年の暮れにもうグッツでは買うもてのはないだろうと安心していましたが、

子供からの要求が・・・・・・・。(こんな事は研究熱心なので・・・・。)

しかし今回ばかりは友人の協力もなさそうなので欲しければ自力での購入になる。

しかも購入するには量販店でも全国のお店から抽選販売○○○名という条件だ。

「よし、子供に諦めるという事をおぼえさすチャンスだ!!」

と思いつつ、一応抽選応募完了で・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

今回の結果に・・・・・・・・・。

 

以前から当家の長男の運の強さ・・・。

 

タダで手に入るならまだしも・・・・・・・・・。

 

あ~宝くじでも購入させようかと思うくらい・・・・・。

 

 

 

 

でも、ここまでは嫁さんの手前・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

実は心の中では私も喜んでおります!!お財布はサミシクなりましたが・・・。

では!!