takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

JALに乗ったら・・・・・・・・・・。私はこちらをいつも・・・・。

>皆さんどーもです。

昨日より、お仕事で仙台に来ています!!!!

到着して間もなく「ユラユラ」・・・・・・・・・。

あ~揺れている・・・・。

 

朝、自宅から出る時も、YAHOOニュースでは津波注意報!!

 

しかし、到着してしまえば、なんのその、寒さに気がすぐにいきました(笑)

 

 

さて、本題のJALにの件ですが、今は格安航空が流行りですが、

やはりたま~にの飛行機なので、そこは前もってのJALで、

しかも、密かな楽しみの飲物サービス!!!!

 

その中でも、コンソメスープは何か昔から好きなので、

いつも飲み物サービスが始まれば、乱気流にならぬように

祈るばかりなです・・・・・。

 

しかし、今回ばかりはいつも以上の乾燥状態・・・・・。

 

無理を言ってコンソメ+お水を頂きました!!!

 

 

しかも、お水はおかわりを・・・・。

でも、スチュワーデスさんは快く対応していただきました!!

「ありがと~」です!!

 

 

 

f:id:takeyanda:20150218094254j:plain

f:id:takeyanda:20150218094243j:plain