takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

f:id:takeyanda:20150423120904j:plainf:id:takeyanda:20150423120854j:plainf:id:takeyanda:20150423120844j:plain
皆さんお久しぶりです……。

会社も新年度に突入し、良い意味でのバタバタが続いており気付けば4月も後半戦に!!

出張も増え(毎週あちこち)酉年の私にとってはバタバタ(嫌いじゃないです(笑))

その中でも、お楽しみの食事たぁーいむ!!


今回は一人でしみじみてなぁ感じで立呑屋へ!


本当は屋台が良かったのですが、なく……。


しかしこんだけ頼んでも千円ほど……。

ありがたいですねぇ~


また、皆さまのオススメのお食事処があれば、
場所は問いません!!!

お教えくださいませ!


場所によってはピッパの法則で行かせて頂きます♪

では