takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

とてーもお世話になっております会社様からの

少し前のお話なのですが、
とてーも、とてーも、お世話になっている会社のわが社担当より、『どーぞ』と
f:id:takeyanda:20150527183410j:plain
おーキレイな包装で……
中身を早速!!社内のみんなで(その時にいた一部、ゴメンなさい)
f:id:takeyanda:20150527183558j:plain
おー(^o^)!

美味しそ~♪
って、しかもいろんな種類が!!


ちなみに、こちらを頂いた営業さんより、ちゃっかりとオススメの種類を聞いていたので、そちらを素早くゲットして、頂きました~♪

f:id:takeyanda:20150527183901j:plain
ちなみに営業さんは何かあれば、こちらのお店のお菓子を持っていくみたいです!

ちなみに理由はこちらの会社のコンセプトに『夢』とうのをとても大切にしていらして、このお菓子の名前に夢というので、ちょうど良いということで、気にいって、こちらのお菓子にされたみたいです♪

しかも、美味しい~♪


あー当社も探そうと思いました♪