takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

偶然にも昨日の記事からして、ホっこりした為※転載です・・・・。

f:id:takeyanda:20150621202004j:plain

 

上記は昨日、美味しく頂いたトマトさんですが・・・・・・・。

 

こちらは・・・・・・。

 

f:id:takeyanda:20150622223734j:plain

 

以下、転載・・・・。

<ヒヨコ>「変なやつ」…実は「トマト」 福岡・那珂川

 

福岡県那珂川町の農業、吉次実さん(80)がハウス栽培のトマトを収穫したところ、ヒヨコにそっくりなものが3個もあってびっくり。

 

変なやつがあるなあ、とは思っていたけど収穫して初めて分かった」と吉次さん。トマト栽培歴は約10年。「よく変形するけど、こんなに可愛く見えるのはなかったねえ」

 近くのJA筑紫安徳支店に展示されると「三つ子でよちよち歩いているように見える」と人気者に。その愛くるしさは、食べてしまいたくなるくらい。【勝野昭龍】

 

 

だそうです・・・・・。

しかし、微笑ましい・・・・。