takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

明日から仙台の……(^○^)

f:id:takeyanda:20151205134629j:plain

仙台駅付近はいつも以上に

盛り上がっております……。

明日より地下鉄東西線開通の為みたいです。

さて、

仙台出張~最近は2週間に一度位の頻度になりました。

夏頃から秋頃はほぼ3、4日に
一度でしたぁ~…~( ̄▽ ̄;)

今回は会議だけだったので、

宿泊は仙台駅付近にしました~。

もちろん、お得意様とのお食事会も無事に
終わり、いったんホテルに戻り
事務作業を終えて

『うーん、何か飲み足りないな~(^○^)』

では、隣の商店街へ……♪

前から気にしてましたお店へ

つきだしと宮城と言えば
やはり、日本酒です!

f:id:takeyanda:20151205135125j:plain


きちんと、お決まりのお酒つぐときの
溢す行為……(好きです)
f:id:takeyanda:20151205135220j:plain

私自身の初めての店に入っての

注文の仕方があります。

『このお店のオススメで辛口の日本酒をください』

そして、出てきたのがメニューにはない、

お酒~(^○^)

こちらのお店、私自身では、当たりでした~(^○^)

美味しいお酒が出てきたら

もちろん
f:id:takeyanda:20151205140536j:plain


とても、雰囲気もよく、カウンターで
ゆったりとできました~(^○^)




そして、朝からは

f:id:takeyanda:20151205140706j:plain


f:id:takeyanda:20151205140742j:plain

普段飲まない牛乳を2本も~…~( ̄▽ ̄;)

で、お腹満腹満足で

事務作業に没頭出来ました~…~( ̄▽ ̄;)