takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

ミルク多めは2つのこだわりがあります!!の回答です!!

f:id:takeyanda:20141213134801j:plain

>皆さんこんにちはぁ~・・・・・。

 

あ~本日から異様に冷えますねぇ~・・・・・。

「サラサラ雪、好きです・北風、大嫌いですのたけやんです・・・。」

 

さて、タイトルにございますコーヒーにミルク多めの件ですが、

まず1つ目のこだわりの件ですが、以前のブログに書きましたとおり

もともとコーヒーが好きではなかったので、苦いのを消す為?に砂糖と

いう手もありますが、やはりちと太りすぎなので・・・・(ちとでお願いします)

あと胃にやさしい粘膜をつくるという意味でミルクを入れ始めました・・・。

※入れたミルクは混ぜません!!

 

あと2つめは私自身がある時たまたまポカ~んと空いた時間にテレビで

高倉健さんで美味しそうに飲むコーヒーシーンを観てその時に健さんが

ミルク多めのコーヒーが好きという事を聞き、単純にカッコイイと思い

今に至ります。

 

まー「なぁ~んだ」という内容ですが、やはり男はカッコイイに憧れます・・・・・。

 

でも、気持ちが「ほっと」時間大切ですねぇ~・・・・・。