takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

カエルの子はというか………。

ちょっとした買い物に出るのも一苦労………。

理由は
『私も!私も!』
と子供たちが………。

軽四で行くつもりが、定員オーバーで大きい車で行く事になるのはしばしば………。

まー小さい時だけなのかなぁ~と思いつつ
本日は息子だけを選抜し
近所の実家へ……。

そこで、我が家では禁止をされている、発掘の出来るオモチャ?

本日、息子1人でやりたいほーだい………。


お菓子を食べ、おにぎりを食べ、アイスを食べ、自宅では、出来ない遊びもして、……。

f:id:takeyanda:20150607230938j:plain

で、何故タイトルのカエルの子はという事なんですが、
実は私の母、息子からいうと祖母になるのですが、
元、遺跡などを発掘する仕事に就いていたこともあり、
祖母、息子ともに発掘大好きなので、こーいうタイトルにしました………。

まーそのおかげで、久しぶりの1人行動も出来て良かったかなって………。


しかし、自宅に帰り兄弟ケンカ勃発となりました………。


ァ~……。