takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

コロコロはリアルに良いが、またかぁ~……。

スーパーやモールなどに行くと、もちろんテンションも上がるが子供たちは大人以上にテンションが上がるもんです………。

特にちょっとした買い物にも、入り口付近に子供たちへのイロイロな誘惑が………。

例えば………。


f:id:takeyanda:20150609123213j:plain

もかなりの誘惑ですし(私自身も子供の頃は……)


そして、次は

子供たち、最近はチョコレート好きもプラスして、


f:id:takeyanda:20150609123354j:plain


そう、石ころのチョコ………。

しかも、車の中はダメと言っても………。


f:id:takeyanda:20150609123517j:plain

それにしても、リアルです(笑)

まーこれからも、イロイロなお菓子やガシャガシャが
出るんでしょうねぇ~……。