takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

久しぶり東京参上ですが、滞在は半日……。

f:id:takeyanda:20150723105225j:plain
久しぶりの東京もですが、新幹線もお久でして、
余裕をもって新大阪駅発の電車に……。


だいたい3時間あるので、一時間は寝て後はPC でたまりにたまっている書類を処理しようと予定をたてていたのですが、前の席の方がシート限界まで倒してはるので、
仕方なく全て寝てやろ~と思いましたが、そのかわりに
電話の嵐で席を立ったり座ったりで………。

行きしなは大阪はどしゃ降りだったのが、東京に到着したら、ピーかん晴れ………。

傘を持っているのが恥ずかしいくらい……。

取り引き先の方にもビックリされました……。


さて、楽しみのお昼!!

さーて、東京で何食べようかな~って、

前々から蕎麦を食べたかったので、取り引き先の近くの
蕎麦屋さんへ

即決で
f:id:takeyanda:20150723110144j:plain

東京中央区八丁堀駅付近の『松月』と
いうところでした!

昔ながらのお蕎麦屋さんで、何よりわたくし
蕎麦屋さんでこだわりというか楽しみがありまして
それは

『蕎麦湯』しかもアつーいのが大好きなので、

まさにそのアつーいのが、出していただいたので
とてもうれしかったです!!

で、なんやかんや取り引き先とも話が終わり
その足で仙台ヘ!

初の東北新幹線!!(意外にもいつも飛行機なので)

ではまた次回!!