takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

南大阪といえば……?

はい、こんにちは……

昨昨日夜は南大阪といいますか、

富田林では、年に一度の大会では、なく

芸術祭??

f:id:takeyanda:20150802160244j:plain


f:id:takeyanda:20150802160313j:plain

そうです!

PLの花火です!!

一応、宗教行事の為、大会とは言わないみたいです~( ̄▽ ̄;)

わたくしの自宅からは少し離れているので、

ちょーど程よい距離で人混みも気にせず……。

最後の花火は恒例の昼間のような空模様に!?


f:id:takeyanda:20150803000808j:plain



から~の~




f:id:takeyanda:20150803000842j:plain


やはり、写真からは判断は難しいですが、


音といい、毎年すごいなぁ~と思う瞬間です……。


でも、打ち上げ時間等も花火の数も毎年、
減っていっているのも

事実で、なかなか寄付等も難しいみたいです……。