takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

運送屋さんのおかげ?

ァ~夕方になりました。

さて、本日は本来でしたら、大阪に居ているはずなのですが、昨日に届く予定の物が本日にずれるということで、
出張が延長となり、昨夜も突然の空き時間にホテル探しに奮闘していました。

f:id:takeyanda:20150805093341j:plain


本日から仙台は七夕祭りもはじまるとも重なり仙台駅周辺のホテルは『え!?ぇ~』と
いうくらい御値段UP!!

f:id:takeyanda:20150805093405j:plain

まー寝るだけなので、少々駅から離れてもいいやー
と思い、いつもと違う地域のホテルへ……。

チェックインも済まして、会社にも報告して、
もちろん家族にも~( ̄▽ ̄;)

で、何しよーかなーと外を見渡すと、

見覚えのある球場が………!?


あ、楽天イーグルスのかぁーと

早速go!!

f:id:takeyanda:20150805093444j:plain

しかも、楽天さんも色々と工夫をされているみたいで
球場の外にもお子さん達が遊べる環境や

某、甲子○では考えられないサービス満載で、

ものすごく、経営努力をされているのが

伝わってきました!

f:id:takeyanda:20150805093821j:plain

例えば試合前になんと外野に入ってのキャッチボールや

f:id:takeyanda:20150805093927j:plain
踊り子の方もかなりの人数でダンスをしたり

回の合間、合間にイベントを入れるなど、

球場の外にも手の甲にスタンプを押して

出入り自由にして

f:id:takeyanda:20150805110328j:plain


f:id:takeyanda:20150805110355j:plain


セ・リーグになれた私からすると

かなりのカルチャーショックでしたぁ~( ̄▽ ̄;)

空を見上げると

f:id:takeyanda:20150805094153j:plain

もちろん、

f:id:takeyanda:20150805094224j:plain

f:id:takeyanda:20150805110124j:plain

最終的なは

楽天イーグルスも同点にされましたが、

最終回勝ち越しで

f:id:takeyanda:20150805172314j:plain

f:id:takeyanda:20150805172335j:plain


勝利となり、仙台の方々も笑顔(^-^)でした。

ちなみに阪神は負けていました(涙)