takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

出張帰りのお食事はほとんど、こちらで!

今月はあまり、大阪にいない私でございます~………~( ̄▽ ̄;)


さて、本日も仙台からの帰りで、

ぁっ、今回は自走ではなく、飛行機です!!

f:id:takeyanda:20150830143857j:plain

本当に飛行機はありがたいです!


約、10時間もかけての自走はなんだろ~と

思うくらい、ちと寝たら『あっ、もう到着~』

本当に感謝します!(文明や航空会社や経費を了承して頂いている会社様~( ̄▽ ̄;))



さて、私はいつも飛行機での出張の場合に

空港から自宅へのルートは決めており、

いつもその途中にあるカレー屋さんに寄ります♪


そこは












f:id:takeyanda:20150830151318g:plain

カレーの『サンマルコ』さんです!!!










もう、学生時代からのいや、小学生からの

ファンで通っています!


なんといっても、4種類の無料のトッピングが

好きで、好きで!(もちろんカレーも美味ですが)

※一時期は材料高騰のせいか、ピーナッツが消えたことも………。

f:id:takeyanda:20150830144616j:plain


特にオススメはきゅうり漬がサイコーです!!


いつも、ドンだけ~というくらい、ふんだんに
カレーに盛ります♪


その途中、途中にパインを食べたり、
ピーナッツを添えたり!!



しかし、1つだけ要らない物が………





あえて言いません。

画像を参照くださいませ。

それにもう1つはキャベツの漬物も出ます!
f:id:takeyanda:20150830145131j:plain



それに本日は、






な、







なんと



f:id:takeyanda:20150830145220j:plain




で、早速ポーチドエッグを~




で、


f:id:takeyanda:20150830145313j:plain



今日も美味しかったです~(^-^)v\(^o^)/



大阪に来られた時は、ぜひとも
『サンマルコ』へ!!


だいたいの百貨店には入ってます!


※ちなみに姉妹店舗にあの


『ウーン』のローカルCMで有名な?

『とんかつのKYK 』です!!

では