takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

もちろん!お仕事は大切ですが、食も大切ですので・・・・・・・・・。

>皆様こんばんは・・・・・・・・・・・・。

 

来週よりまたまた1週間の出張を控えているので、

大阪でのやる事を1つ1つこなしております。

 

さて、本日は大阪の南港で開催しています。

少々大きな展示会に訪問をしました。

 

 

 

 f:id:takeyanda:20150903232746j:plain

とにかく、人、人、人・・・・・・・・・・・・・。

 

f:id:takeyanda:20150903234627j:plain

もちろん、新しい商品の確認の為でもありますが、

 

普段より本当にお世話になっているお取引先への挨拶も含めて、あちこち

歩き回りました・・・・・・。

 

やはり、足はパンパン・・・・・・・・・・・。

 

それでも、1つひそかな楽しみが・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはぁ~~~~~~~~ん!!です!!

 

今回はベタに、らーめん(L1)で優勝経験があるお店のラーメンです!!

f:id:takeyanda:20150903233939j:plain

ラーメンこがね家さんです!!!!

 

 

細めんであっという間になくなっていました・・・・・・・・。

 

お昼ご飯パワーもしっかり補充して、またまた、あちこち、あちこち・・・・・・・・

 

 

 

 

最終的に会社に戻り、展示会で頂いたノベルティやパンフやその袋を整理

したところ、

 

 

f:id:takeyanda:20150903234340j:plain

頂いた袋のいちぶでもこんなに!!!!!!!!!!

 

 

あぁ~やはり疲れました・・・・・・・・・・・。