takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

まとめて、ポン!!

お久しぶりのブログになります……。

f:id:takeyanda:20150922225031j:plain

仕事上のバタバタもあったのですが、

それよりも、子供たちの突然の入院も重なり

かなりの疲労感がたまったこの2、3週間と

なりました……(T-T)

上の息子の喘息気味の入院にハジマリ

一番下の肺炎気味?にと、まー続きました~


しかも、上の子はともかく、下の子は

3才の為、親も付き添い入院………。


わたくしは恒例となりました仙台出張~🌄(T△T)

自宅には他の兄弟、姉妹と……(T-T)


会社や取引先の協力により

そして、何よりも嫁さんや家族の協力により

何とか乗りきることが………。




てなわけで、


貯めに貯めていた、食べ物写メどーぞ!!

f:id:takeyanda:20150922225136j:plain

明太子をこんな風に






f:id:takeyanda:20150922225224j:plain

f:id:takeyanda:20150922225250j:plain


などと、良い感じにレアに……♪


次は

f:id:takeyanda:20150922225402j:plain

秋刀魚のお刺身~♪

f:id:takeyanda:20150922225508j:plain

ベタにf:id:takeyanda:20150922225544j:plain


などと、もちろん子供たちの入院前の

出来事で………。


バチがあたたったかな~…。



いやいや、真面目にお仕事もしておりますし~



そして、全員がやっとこさそろった所で


子供たちにご褒美の


f:id:takeyanda:20150922225818j:plain

などで、お祝いなどをしました~



それにしても、みんなお疲れさんと

いう気持ちでいっぱいでした~