takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

こちらのきな粉が、もぅ~♪

本日も朝イチから出張です!!

って、久しぶりに始発近い電車に乗りました~。

案外とお客さまが乗車されているんだなぁ~と

思いつつ、(皆様、朝からお疲れ様さまです!)

連休明けに食べました、こちらを……


f:id:takeyanda:20150925053805j:plain

おはぎです。

ちょーど連休最終日にいつもお世話になっている

お寺の方で、法事終了後、これまたいつも

お世話になっている(以前にご紹介しました和菓子屋さん)

で、叔母がいつも購入してくれる和菓子~♪

もちろん、あっという間に





皆で完食しました~。

f:id:takeyanda:20150925065157j:plain



でも、本当にここのきな粉は特に最高です!!



店内入り口付近には

f:id:takeyanda:20150925054717j:plain

も、あり『あー秋かぁ~』


と思いつつ、店内をあとにしました~。


あと、こちらの吉方庵さんで最近はまっているのが、


f:id:takeyanda:20150925054930p:plain

f:id:takeyanda:20150925054946p:plain

f:id:takeyanda:20150925055003p:plain


なんか、懐かしい感じもありつつ、新食感なようなぁ~