takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

本日は初出展、展示会・・・・・・・・・・。

皆様、かなり、かなり、お久しぶりとなります。

 

 

色々ありました・・・・・・・・・・・・。

 

 

また、次回に報告ということで、

 

 

今回は大阪の本町にあるマイドーム大阪で本日より開催されています

 

f:id:takeyanda:20151021224611j:plain

 

大阪商工会議所主催の「勧業展」に初出展して参りました!!

 

本日まで、どたばたプライベートや仕事やで、何とか本日を無事に・・・・・。

 

 

 

 

さて、昨日より用意の為に現地入りしているのですが、

 

のお昼は、「あ、ここいいなぁ~」と思ったお店は満席だったので、

マイドーム大阪正面玄関前にあります、カレーやさんで

 

本日は昨日だめだった、定食やさんへ!!!!!

 

f:id:takeyanda:20151021225523j:plain

目の前の川を眺めながら・・・・・。

 

煮込みハンバーグ!!小さいですがかなりのやわらかさで、ホクホクで

その間でお豆さんなど・・・・。

 

美味しかったです!!お値段¥600-(ごはん大盛り無料!!)

 

それにしても、1日中の立ちっぱなしは、疲れました・・・・。

 

明日はラストなので!!

 

では、