takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

どど~んと、丸ごと~(^○^)

さて、

先日は9月末から先週の末迄

の近況をまとめてポンしましたが、

本日はその間に食した食べ物を

どど~んと報告します!!


まずは

f:id:takeyanda:20151118233307j:plain

大阪の羽曳野にありますオムライス専門店

でのお昼のランチです!!

そして、

f:id:takeyanda:20151118233514j:plain

大阪の勧業展示会地となったマイドーム大阪の

表通り前のどんぶりとカレーの専門店

そして、
f:id:takeyanda:20151118233730j:plain


うーん、何処でしたっけねぇ…~( ̄▽ ̄;)


あ、名塩SAのラーメンランチだった!


f:id:takeyanda:20151118233845j:plain

7年前位から通っている、

大阪狭山市と美原の間にある中華料理屋さんの

お昼のランチの唐揚げセット~(^○^)

スゴいボリュームなんです~(^○^)


そして、

f:id:takeyanda:20151118234125j:plain

ぁ~何処だったかなぁ…~( ̄▽ ̄;)


大阪松原や八尾市にもある

おじさんの顔が目印のお店だあったぁです!!




ぁ~本日はこのへんで~(T△T)


バタバタで~(T△T)