takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

♪六~甲~おーろーぉーしにー♪

連休初日は虎きちにとって、

年に一度のタイガースのファン感謝祭の日!!

毎度の虎きち仲間と母と長女と四人で

いざ、甲子園へ!!

f:id:takeyanda:20151121191432j:plain


しかも、今年の席は

よくテレビから見える位置のちょい後ろのバックネットの席~(^○^)

選手の顔もはっきりと~(^○^)
f:id:takeyanda:20151124001759j:plainf:id:takeyanda:20151124001737j:plain

f:id:takeyanda:20151124001836j:plain


そして、そのあとはお楽しみの

晩御飯~(^○^)



最近はバタバタ続きでなかなか

行けてなかったうどん屋さんへ

f:id:takeyanda:20151124002011j:plain

こちらは、高知の昆布やカツオなどを

たくさん使ったダシであっさり美味しい

カスも入り






こんな感じ


f:id:takeyanda:20151124002241j:plain


そう、カレーうどんです!!


しかも食いしん坊なので…~( ̄▽ ̄;)

f:id:takeyanda:20151124002358j:plain

を付けて


こんな感じ~(^○^)♪




f:id:takeyanda:20151124002325j:plain


かなりのボリュームでしたぁ~


来年は試合も行きたいなぁ~