takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

こちらも、おかげさまで恒例行事に~(^○^)

f:id:takeyanda:20160103205255j:plain

さて、我が家の玄関先も正月バージョンになり

奥様のおば様の御厚意で、

当方の勝手で

恒例行事となりました、

『正月だ!本を買い読もう!』

という、勝手につけたタイトルですが、

お年玉を図書カードにしていただき、

そのカードを持って本屋さんへ!!
今回は上の長女は一番下の子守りの為に

真ん中組での買い出しへ…~( ̄▽ ̄;)


あーだ~こーだーと個々それぞれに

好きな本コーナーへ……(T-T)

本だと、言ってもオモチャに目がいくのは

仕方ないが、本を持ってきたと思ったら

とんでもない金額の本だったりと…~( ̄▽ ̄;)
























やっとの事で、会計に行けば……











f:id:takeyanda:20160103210052j:plain

ぁ~ただでさえ人込みが…~( ̄▽ ̄;)

そして、何とか帰宅へ………(*_*)





   




そうすると、実家より

こんなお土産物が……

f:id:takeyanda:20160103210336j:plain

こちらも、プチ恒例となっております(^-^)v














ちなみに本日の購入した本です。

f:id:takeyanda:20160103210539j:plain

三女は早速

f:id:takeyanda:20160103210619j:plain

一応、本のようです…~( ̄▽ ̄;)


子供たちはおせちよりも

このようなほうが良いのでしょうね~。


しかし、私は今年も食べ過ぎで苦しいです…~( ̄▽ ̄;)


では、