takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

商売繁盛で~(^○^)

f:id:takeyanda:20160110233105j:plain

早速ですが、社内にある縁起物の熊の手を

御返却、そして今年の縁起物を氏神様にて

購入後、境内で福引きをしていたので、

部下と一回づつ…~( ̄▽ ̄;)

見事に互いにハズレ?のティッシュ……。

気を取り直してもう一回、

で、上記の御神酒が、当たりました~(^○^)


私自身、諦めずにもう一踏ん張りすれば、

を今年のテーマにしようと、

勝手に思った日になりましたぁ~(^○^)


もちろん、年始にも

『勝負の年』その他……ときちんと決めましたが…~( ̄▽ ̄;)


まぁ~そのおかげが早速……?








もちろん、自宅に帰って

f:id:takeyanda:20160110232552j:plain

実家より頂いていた、白菜の

漬け物をあてに

f:id:takeyanda:20160110232640j:plain

美味しく頂きました!!