takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

今日は、久々に皆で……芸術の絵を……?

本日は下から3番目の娘が

保育園で描いた絵が、近くの市町村にある施設に

展示されたとの事で、皆で観賞しに行くことに……

そこは、大阪なのに名前に長野と

付いている河内長野市にある

花の文化園』へ

f:id:takeyanda:20160111235343j:plain

のほほん~としていて、

息子と花の写真など、たま~に撮りにくる
場所です。


たしか、2、3年前に息子も絵で、受賞した

ような…~( ̄▽ ̄;)


『あれ~?
私自身、とても絵が、苦手で、
学生の頃に仲の良かった美術部の奴にお願いして
先生にバレて怒られていた記憶が…~( ̄▽ ̄;)』

かなり怒られた記憶が・・・・・。

へたくそに描いてくれと、お願いしたのに、

うまく崩していたのが、仇でした・・・・・。




、もちろん嫁さんも苦手との事…~( ̄▽ ̄;)


まぁ~いいでしょ…~( ̄▽ ̄;)


さっ、

ぞろぞろと絵を飾っている場所へ
f:id:takeyanda:20160112001043j:plain

f:id:takeyanda:20160111235933j:plain

行く道中も、さすが、花の文化園と言う名前の

通り、あちこちお花畑が!!

癒されますねぇ~の前に皆さん

さっさと前々へ…~( ̄▽ ̄;)







おーぃ、待ってくれ~(。>д<)

やっとの事で会場へ

他の園や近くの小学校からも絵の受賞した作品

から何とか探しだし

娘も誇らしげにニコニコ……(^^)











f:id:takeyanda:20160112000344j:plain









それは、嫁さんが大好きな向日葵の絵








嫁さんも喜んでいて、良かった~♪

最近、下の夜泣きで夜泣きで、

疲れぎみの嫁さんにとって、

一番の薬になればなぁ~と

思う1日でしたぁ~


いつも、仕事ばかりでごめんなさい……(T-T)

帰り道に黄色い花

f:id:takeyanda:20160112000701j:plain

あぁ~また明日から出張だなぁ~

と思いつつ、自分自身も

よし!!良い充電が出来た!!

と、いうことで

明日は今年初の仙台!!

では!