takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

横チン様~報告です!!

昨日仙台入りをして、翌日の昼から東京へ

冗談……じゃなく、商談などの御仕事が終わり、

本社等にも報告が終了し、いつもより少し御仕事終了~\(^_^)/


















さて、本日は東京入りで、

宿泊は浅草となりますので、


f:id:takeyanda:20160114013052j:plain

私がブログと食の(勝手に)師匠とさせて

頂いています、横チン様に前日に浅草のオススメの

食事処をお聞きして、

『さぁーこれからだぁー』

と、気合いを入れて、まずは

横チン様の第一のオススメ御店、

浅草の演芸場近くの『水口食堂』へ

ちょーど、宿泊のホテルの近くと

いうことで、焦る気持ちをしずめながら、

ワクワクと御店へ……











f:id:takeyanda:20160114013919j:plain



深夜食堂のようないい感じの道のりをへて
(ちと、道幅は広いですねぇ~)














f:id:takeyanda:20160114013843j:plain



???????????





あれ、………(*_*)




気持ちを、切り替えて

次のと、行きたかったのですが、


ちょーど、目に入ったのが、

f:id:takeyanda:20160114014253j:plain


私、落語も好きですので、

浅草演芸ホールへ(しかも、時間帯のせいか、お安いお値段で)


桂 歌春師匠や桂 米助師匠、そして〆は
三遊亭 子遊三師匠と(笑点に出ている人です)

参考資料

f:id:takeyanda:20160114014921j:plain


楽しませて頂きましたぁ~\(^_^)/



あれ?


お腹が………(*_*)


さて、仕切り直しで食事へ………。



しかし、お腹の減りもピークへ






演芸場の近くのうなぎ屋さんへ


そこで、

まずは、


f:id:takeyanda:20160114015152j:plain



冷えた身体を温めながら、










 



f:id:takeyanda:20160114015302j:plain



美味しく頂きましたぁー


お土産物で、ワサビの醤油漬け……(^^)


ホテルに帰り部屋で…






f:id:takeyanda:20160114015454j:plainf:id:takeyanda:20160114015438j:plain

f:id:takeyanda:20160114015506j:plain



たまたまか、ホテルの部屋からは

f:id:takeyanda:20160114015551j:plain


東京の夜景が………。


エレベーター側では、


f:id:takeyanda:20160114015647j:plain

(いつも横チン様のブログの少し真似てみました~\(^_^)/)


まぁ~横チン様のオススメの御店は

次回のお楽しみにということで、


おやすみなさい~(。>д<)



それにしても、浅草は暖かい町ですねぇー

と、とても感じる夜になりました~\(^_^)/