takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

奥さまのお手伝いのごほうび~\(^_^)/

当家の奥さまのお仕事は

洋服や、ワンちゃんの服作り


本日も出荷に、追われて


天気や出荷の時間帯も、重なり

直接便(私の運転にてのお届け)


になりました…(*_*)
f:id:takeyanda:20160124174555j:plain


f:id:takeyanda:20160124174610j:plain

f:id:takeyanda:20160124174624j:plain

f:id:takeyanda:20160124174640j:plain


まぁ~こんな感じです。

ディズニー様と契約をしたみたいで、

とにかく追われています















注文を頂いている元は

嫁さんのおばさんからなので、

早速、出発へ









やっとこさで、到着









大阪の南から北へ移動


そのお礼にといつも、美味しい食事を
頂きます!


(ありがたやーです)



今回はこちら!!










f:id:takeyanda:20160124175222j:plain


寒い季節にはこれがたまりません~\(^_^)/

f:id:takeyanda:20160124174947j:plain


さて、晩御飯は何を食べましょうか~♪