takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

嬉しいです……けど…(*_*)

f:id:takeyanda:20160126234543j:plain



本日はわたくしが前に働いていました、

会社より新年会のお呼びがかかりまして、

久々に前の会社の主要メンバーと共に


隣の隣の隣の市のかに道楽へ~♪










f:id:takeyanda:20160126234851j:plain


f:id:takeyanda:20160126234907j:plain


さん達が

今か今かと~(。>д<)


f:id:takeyanda:20160127000720j:plain



さすが、かに道楽~


〆の雑炊は


お店の方が作ってくれましたぁ~



f:id:takeyanda:20160127000909j:plain


(少し薄口でしたぁ…(*_*))




さて、最後は


f:id:takeyanda:20160127001003j:plain

で、


帰ろ~とした時


前の会社の専務が




おもむろに
















突然………。


『うちに帰ってこないか~?』




その他のメンバーの方々も……





『一緒にまた、働こう~』















『え、?』




















私自身、嫌で辞めた訳でもなく、

体調を崩して、迷惑をかけては

という事で辞めたのですが、

今でもお付き合いは

させていただいます、


もちろん、やりがえがある職場で


給与も今の倍はあり


自分でも天職と思ってしていましたが、


無理に無理を知らぬ間に重ね



身体をこわしてしまい………。







今現在の会社様にも

本当にお世話になっておりますし、

非常にありがたい、おはなしでしたが、


今の職場を裏切ることはしたくないし、







やはり、






色んな面で大変だけど、


















楽しい………






ので、心から丁重にお断りさせて頂きました…(*_*)




誘って頂くのはありがたいですが、


とてもとても………。



また、明日から


ガンバリマス……。