takeyandaのブログ

なるべく、美味しい物や感動事などをブログにしたいです♪

ぁ~気を使わせてるのかなぁ~???

さて、最近、上の娘の誕生日があり

嫁さんが、何が欲しい?と

たずねたら、

『皆でケーキを』


という事だったので

f:id:takeyanda:20160208010233j:plain

早速、当日に用意をして、















ケーキ屋さんも知ってか知らずか


娘の名前をいつもは、店舗前の黒板看板に

○○ちゃんおめでとうと、

書いてあるのに、


今回は○○さんおめでとう……。

年齢を知ってか、知らずか……。











いつもは、夜ご飯を食べたあとで、

苦しい中を食べるのもということで、

今回はお昼へ~\(^_^)/



上の娘も今年で14………。


色々ありましたが、


14になっても皆でケーキとは………。

嫁さんは子供だなぁ~と一言だが、

私には何となく、気を使わせてるのかなぁ~と


f:id:takeyanda:20160208010636j:plain


一人一人に分けたら、こんな小さく……


でも、気持ちだけで………。



ぁ~来年はどうなることやら………。